結局南極ぼっちツー

なんだかんだで今日も安定のぼっちツーです



出遅れたので、、いきなり昼飯(・・;)
バイク仲間に教えて頂いた『喜楽』へ。
イメージ 1
 
 
煮干し系 お醤油スープで、チャーシューも めちゃウマっ
他のお客様が食べたてチャーハンも美味しそうだった
また行こっ。
イメージ 2
 
 
今日の散策は『大志戸林道』
イメージ 3
 
 
県道218、竜門峡を左折、終点側?から進入。
総延長7~8キロ位で眺望はイマイチ。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
『開けたら閉めましょう』 
さわるな!!』(電気柵)
分かっちゃいるけど躊躇。
*ここのは電圧低く、作動は夜のみですが、、自己責任で。。
イメージ 7
 
 
ゲートを無事突破したら、『桃園🍑』
桃の甘い香りが半端ないってww
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
で、起点側はフルーツラインに出る予定なんだけど、
何故か甲州街道に出ちった。。また次回に再調査(^_^;)
 
 
 

 
 
その後、、
秋山セブンでECHO御一行様をを待ち伏せしましたが、、
待てど暮らせど来ない。。

 
 
みんなと走っている風写真?(^_^;)
イメージ 12
 
 
 
 
小一時間。。。
イメージ 13
 
 
 
諦めて帰ろうかと思ったところで、
突然『Dさんがあらわれた!』ので、一緒にクネってきました
リードくん、ぶっ壊れるかと思ったよ😱
まーいい、勝負はお預けだな(←負け惜しみw)

けど、最後に気持ち良く楽しく走れて感謝。
ありがとうございました
イメージ 11
 
 
19時、無事帰宅。
走行距離 230
 
では