眠い病

そうそう、忘れてた。

あけましておめでとうございます!

最近、やたら眠いんですよね、家でも仕事中でも。何なら一日中…😆

先月インフルエンザにかかり(25年ぶり)、2~3日高熱にうなされたんだけど、それからですよ明らかに。。脳が変になったのかも(笑)

以前は朝もアラーム鳴る前に自然に起きれたのに最近は起きれない事が多くて😂アラームも無意識に止めてる?ぽい。。

なので、、目覚まし時計購入!(新入社員かw)アデッソさんの「ブルブルクラッシュ」振動で起こすやつ。止める時は液晶部分を引き起こしてボタン押すので簡単に止められないのかも?

f:id:coronkun:20240210185424j:image

 

まさかこの歳で目覚まし時計買うとは(笑)

こりゃ起きるでしょ。起きるよね?😆

https://youtube.com/watch?v=i-V0-RHgwBE&si=J1G72jt-6GI9YyhU