2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちツー推奨委員会湘南支部

プーさんのステップ柄に体力&気力&視力を根こそぎ持って行かれようやく先程復活。先月はミッキーやったし流行っているのか?それとも皆断っているのか。もう年齢的にキツい リアルタイムじゃないけど、、先日、八ヶ岳方面を走って来ました。ぼっちで。 韮…

結局富士山一周ツー

久々にリードくんでブイブイいわせてきた。。 7時前に家を出発したけど天気が良いせいか既に交通量多い 俺の撮影スポット?も車&バイク多め、周りはデカいバイクばかりで若干小っ恥ずかしい(・・;) 『大石公園』 コキア見頃っす 『FUJIYAMAツインテラス』 …

秋葉街道ツー

お盆休みの長雨からあれよあれよといつの間にか季節はすっかり秋になってしまった。。。そんな感じでございます 先週末、楽しみにしてたツーリングクラブの『秋葉街道ツー』に参加。雨で中止かと思いきや、まさかの決行で集合場所には一番乗りっす。まあ一番…

ワークマンカッパとワークマンブーツ

今週末は雨中ツーなので急遽ワークマンでカッパ購入してきた。てか絶対降るよね。 一応 「耐水圧20000!」ってやつにしたけどバイク用じゃないので大丈夫だろうか? 今までのカッパ。もう10年以上使用してるので内側のコーティングが剥がれてきて寿命(・・;)…

ジムラー

付録が欲しくて。。890万円もしましたが満足👍 付録と言えば子供の頃の学研を思い出す👍