2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラムバン(DG17)バルブ交換、雑記

夜遊びからの帰宅で4時就寝でも7時前には目覚めちまったジジイです。疲れなくても眠れない、疲れすぎても眠れない。。 仕事車のノーマルハロゲンが暗くて見え難いのでLEDへ。 手が入らなかったのでバンパー外して更にユニット外してと、、まぁーめんどくさい…

ナイツー2021

今年も毎年恒例のナイツーに参加。最終的には40台位集まったのかな? 女子にも人気のナイツーですが今年も半分弱位?は女子メンバー。。おじさん達は嬉しい限りです色々ドタバタ(暴走族疑惑?)もありましたがそれも込みで楽しかったです。あれだけの人数だ…

お盆休み終了

今日でお盆休み終了でございます。 コロナ&雨で家に引きこもりの盆休みでした。 最終日は大雨でお約束の浸水だし😂 新日本海フェリーの『プラッとバイクで北海道』の8月22日〜8月31日で日程が新しく追加されてました。このプランって今年だけなのかな?来年も…

プラチナチケット

非国民&キャラ薄めの俺んとこには届かないと思ってたチケットがようやく届きました で、早速予約して最短でも月末の27日。。この調子だと2回目はいつになる事やら。 おもいっきりアレルギー体質だしインフル予防接種でも発熱しちゃう派なので副反応に正直ビ…

お盆休み突入

今日からお盆休み突入でございます 先日のツーの時に何か(多分枝?)踏んでラジエーターのフィン潰しちゃったのでカバーを購入(^^;) 暑くなる前に作業開始 まあ作業と言ってもサイドパネル取付金具と共締めするだけ・・(^_^;) ほぼポン付け。中華製(多分)…