2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お見送り (随時更新)

娘の留学で空港まで見送りに行ってきました。毎度お馴染みの、、寸前まで準備バタバタに巻き込まれたり、台風にもヒヤヒヤさせられましたが前倒しで何とか無事出発 賑やかなのが居なくなるので少し寂しくなりそうですけどね 語学や文化は勿論の事、色々な体…

リベンジ裏細野

またまた伊豆へ。。2週連荘です(^_^;) 裏細野高原にリベンジ目的でリードくんで出撃です 東伊豆海岸線→山伏峠(80号)→59号経由で中伊豆へ。。 『萬城の滝』の駐車場にあるタイムメカブトン 『萬城の滝』 結構ワイルドで見応えあるのに、、 いつも空いてて静…

55円スマホ

55円スマホをゲットしました 嫁さんがソフトバンク→MVNO(OCNモバイル)に移動したのですが、、 その際に音声通話プランを契約してのセール特価です(*縛りは6ヶ月) 実質ではなく、一括55円です! 他にも色々な機種がありましたが一番安いやつにしました(^…

伊豆半島(ほぼ)一周ツーリング

伊豆半島走ってきました 久々にトレ子ちゃんの出番。 なんと今回はぼっちじゃないです(^_^;) Nちゃんとご一緒ツーリングです。綺麗なお姉たんライダーです!いいだろーw お約束の伊東マリンタウンにて休憩。 お天気サイコー ってか暑すぎる。風は秋色じゃな…

結局南極ぼっちツー

なんだかんだで今日も安定のぼっちツーです 出遅れたので、、いきなり昼飯(・・;) バイク仲間に教えて頂いた『喜楽』へ。 煮干し系 お醤油スープで、チャーシューも めちゃウマっ 他のお客様が食べたてチャーハンも美味しそうだった また行こっ。 今日の散策は…

熱川温泉へ

先月の事ですが夏休みに家族で温泉へ 行きに早川漁港に寄り、嫁さん希望の『大原』のアジフライ定食。 この辺りのお店は三枚おろしが多いみたいだね ふわふわサクサクでホント美味いよ 宿は伊豆の『熱川温泉 おおるり』 安宿ですが優待券で更にお安く宿泊で…