熱川温泉へ

先月の事ですが夏休みに家族で温泉へ
 

行きに早川漁港に寄り、嫁さん希望の『大原』のアジフライ定食。
この辺りのお店は三枚おろしが多いみたいだね
ふわふわサクサクでホント美味いよ
イメージ 1
 
 
宿は伊豆の『熱川温泉 おおるり』
安宿ですが優待券で更にお安く宿泊できました。
食事は値段相応でしたが温泉は中々良かったです
イメージ 2
 
 
帰路はお友達に教えてもらった『TAMAGOYA』さんへ。
人気店みたいで お目当の限定メニューにはありつけなかった
普通のパンケーキも十分美味しかったけどね。またリベンジかなイメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
結局食ってばっか旅行だったな^^;
もうじき娘も留学で離れて暮らすので、
ここらで家族水入らずで良かったんじゃないかしらw 




ところで、、もう9月だぜよ。早っ。
猫バスも見えなかったし^^;
イメージ 6
 
 
では