2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舗装林道ツー

ECHOの舗装林道ツーに参加 お天気サイコー。暑かった LEAD返してくれないので、代車マジェくんで参加。既に700キロ以上も試乗してるんだけど(ーー;)貸す人間違えたか?あるいは戦略なのか?(笑) 先日の雨で道が荒れてましたがメンバーさんのご協力で気…

南湖院

仕事で近くまで来たので以前より気になってた「南湖院記念 太陽の郷庭園」へ お昼過ぎなのに1番乗り(ーー;) 目的は『南湖院』第一病舎見学。 現在残っているのはこの第一病舎のみで登録有形文化財 洋風建築ですね~ 素敵ですね~ 明治32年築だそう。ウル…

下見ツーFINAL

3回目の下見へ 多分512MB位しかない少なめの脳みそなんで、、なっかなか道が覚えられなくて(ーー;) 代車マジェくん試乗も兼ねて?5時半出発 途中まさかの雨でしたが、、1本目の林道 特に何も無い林道ですが国道を走って都留に抜けるよりはマシかなと。。 …

リード破壊のその後

結局自分じゃ分からんのでバイク屋さんに持ち込み。。 診断結果出るまで、、近くのマックで1時間 ドゥカティ前で2時間。。 計3時間待ちましたが、リードくん入院決定(ーー;) 思っていたより重症 ちょっとブイブイさせ過ぎちゃったかな。 いったい幾らかか…

山梨周遊ツー

12日、ECHOに参加。 午前は素敵な景色&広域農道、午後はクネクネ満載&林道と 素晴らしいコースに気持ち良く走る事が出来ました 乙女湖 太めのざる蕎麦、美味かった 5、6年ぶり位?にKさんとご一緒できました。 現在は「アプリリア シバー750」に乗られてい…

海へ

今日は海方面へ 真鶴半島「三ツ石海岸」 真鶴ってツーリングでいっつもスルーしちゃう所ねw 潮が引くと向こうまで行けるらしい で、今日も行けたんだけど、、途中で断念(ーー;) 先っぽ近そうに見えて結構遠いんだよ で、あちぃ&足場悪でおっさんにはハー…

山へ

令和初ツーは山方面へ 『芦垣集落』&『おっぱい山』 新緑が気持ち良い 『芦垣集落』 移住先と勝手に決め込んでいる集落 出来る事ならこんなとこでのんびり暮らしたい 『要害山』 低山だけど頂上からの眺めはいいらしい 確か500なんメータだか? 『日川渓谷…