下見ツーFINAL

3回目の下見へ


多分512MB位しかない少なめの脳みそなんで、、なっかなか道が覚えられなくて(ーー;)

代車マジェくん試乗も兼ねて?5時半出発イメージ 1
 
 
途中まさかの雨でしたが、、1本目の林道
特に何も無い林道ですが国道を走って都留に抜けるよりはマシかなと。。
イメージ 2
 
 
毎度お馴染みの2本目
ワクワクのジュラシックゲート🦕
イメージ 3
 
感電注意
イメージ 4
 
今の時期は新緑が気持ち良い
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
3本目
林道とは名ばかりで綺麗な舗装部分が多くて走りやすい
イメージ 7
 
雲が無ければ正面に富士山(多分)
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ここも雲が無ければ正面に富士山(多分)イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
千石茶屋の店主、、ソファーで寝てました(^_^;)
イメージ 13
 
 
4本目(本チャンはもう+2本)
この辺の林道では一番のお気に入り
高いとこ走るので眺望良し
道はきたねーけど(ーー;)
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
大日影トンネル
ECHOで一度行った以来かな。
そん時は歩けたんだけどね、今はNGみたい(゚o゚;;
イメージ 18
 
イメージ 19
イメージ 20
 
 
帰りがけに「喜楽」で昼飯食ってたらばったりKさんにお会いしました
2週連荘ですね。ずーっと5年位お会い出来なかったのに、、不思議。実は惹かれあっているのかもね(爆)
イメージ 21
 
 
Kさんのセカンドバイク?
150ccあるとかなり楽ですよね
イメージ 22
 
チャーシューメン🏌美味いよ 是非!
イメージ 23
 
 
って事で、3回も下見したので、、そりゃ嫌でも道は覚えました!
あとはお天気。雨なら本チャン中止で、下見ツーFINAL FOREVERっていうタイトルに変えなきゃならん
 

14時無事帰宅
走行距離 約270イメージ 24
 
 
で、マジェくん試乗の感想。。
一言で言うと色々と楽。原二クラスからの+30ccはデカい。
次もしスクーター買うなら150ccクラスがいい