2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神ゲー

今日は大人しくおうち時間しておりました。 しっかし暇だった。やる事といえば、寝るかゲームだよ。堕落しまくり。。 お陰様で『FF7REMAKE』をクリア。 フルプライスで購入したんで前作のようなクソゲー(FF15)じゃなくて良かったよ。 分作に対して賛否両論…

必要火急ツー

ステイホーム週間らしいがもう我慢ならないのでちょっとだけ走って来た。先週も先々週の土日も家にこもってたし。。(お陰様でゲームがとても捗ったw) てか、むしろツーリング中はずっと換気状態だし、人との接触も無い。 近所のスーパーや公園なんかよりよ…

(娘の)初任給

娘が初任給で夜飯を買ってきてくれた(^ ^) くら寿司とシャトレーゼなところがまたまたうちの娘らしい(^_^;) まーなんだって父ちゃんは嬉しいぜ! 研修期間中、辞めたいとか辛いとか泣き入れてて気になってたけど、最近は少し慣れてきたっぽい? 社会人になる…

近所の桜をバイクで見てまわってきた 『倉見桜緑道』 満開 少し散り始めてきてるかな(ーー;) 倉見桜緑道 *外出自粛中ですがバイク走行中はずっと換気状態みたいもんだし、人様にも接触してないです(^_^;) 先週、志村けんさんがお亡くなりになりました。 …