2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ家出2020 vol.2

ようやく天気が安定してきた日曜&月曜で白馬方面へ。秋の短い白馬、、このタイミングで行かなきゃもう今季は無理だろうと思って・・。 25日(日) 自宅5時半頃出発、ツーリングプラン利用で中央道安曇野まで、、そっから下道で白馬方面へしばらく走るとホワ…

八ヶ岳ツー

ECHOに参加。 ヌメヌメ&スリスリでタクタクっす(~_~;) グンナイ💤👋

ラブ注入剤

こういった物は信用しない派なんですが。。 近々ドドスコってみます。改善すればいいんだけど(ーー;)

黒崎飛行場跡

久々に三浦半島へ。白いので出発(^_^;) 目的は以前から気になってた『旧海軍 黒崎飛行場跡』 Gマップで見ると広大な畑の中に滑走路の名残かもしれない2本の直線道路が延びてます。何も知らなきゃ単なる農道にしか見えない(^_^;) ここを戦闘機が行き来してた…

久々バスケ

中学時代バスケ部のOB会に参加してきました。バスケは前回から3年ぶり、OB会は約15年ぶりになるのかな。。現役の子達からしたら30年以上前のOBって事か?!もうここまで離れてたら、OB(先輩)と言うより、、、「何?あのおっさん連中っ』って感じだろうよ(…

ナイトツー

バイクにとってせっかくいい季節になった途端に台風だもんなぁ。。台風後は一気に寒くなるような気がするんでそーなる前に北信あたりでも行きたかったんだが。。 しょーがないんで9月に行ったナイトツーの写真でも。。 横浜(本牧)から途中合流でめっちゃ目…

半径2キロツーリング

気がつけば10月。。朝晩はちょい寒いくらい。今朝は今季初めて車の暖房つけました(^_^;) 半ドンだったんで午後からですが近所ウロウロっす。。 最近カメラを買ってそれを使いたいってのもあって(^_^;) もうすっかり秋ですよ 「秋が深まる」・・なんだか風情…