久々バスケ

中学時代バスケ部のOB会に参加してきました。バスケは前回から3年ぶり、OB会は約15年ぶりになるのかな。。現役の子達からしたら30年以上前のOBって事か?!もうここまで離れてたら、OB(先輩)と言うより、、、「何?あのおっさん連中っ』って感じだろうよ(笑)

 

現役vs40代の試合に2試合(10分ハーフ)出させてもらいましたが、、、現役ピチピチが走る走る、そして速い。訳分からん内に2試合とも大敗で試合終了す。。楽しかったけど、手加減なしなのね(^_^;) 

f:id:coronkun:20201011185356j:plain

 

もうね、激しい運動は無理だね。最近は歩くだけでも疲れんだから(^_^;) 

さて筋肉痛はいつ来るんだ。明日であってほしい(笑)

帰り道、夕焼けが綺麗でした👍

f:id:coronkun:20201011185423j:plain