2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気の野郎めぇ

途中めっちゃ晴れてきやがったので洗車。。前回ツーから放置しっぱだった。 てかさ、降るなら降れよ、雨。 雨→青空→雨→青空・・・の繰り返し(ーー;)貴重な休日を中途半端にしやがって。。 しょーがないんで10年前に購入したコイツとエアツーリング。 来週…

爪切り初挑戦

四連休もGOTO何ちゃらも関係なく、、インドアオヤジ化しております。。 なので?、、、コロンくんの爪切りに初挑戦。 (*あのギロチンみたいな爪切りが怖くて、いつもはトリマーさんにお願いしてます) 爪には血管が通ってるという事は知ってるけど、どこま…

下道チャレンジ(九州〜自宅)

仕事で福岡まで行ってきました。 結局どこも寄れず。。帰りの関門トンネルのみ なので、帰りはケチって?下道チャレンジ(・・;) ( *行きは高速) 本州(下関)に入ってから関西までは大まかに国道2号か国道9号のどっちかなんだけど、、前者は大都市を何個か…

200回記念 ビーナスツー

ECHOの200回記念ツーに参加。 最終的には参加人数45人位だったらしいす。。お顔にモザイクかけるの大変だったよ(^_^;) ミラー越しに見えた長ーい隊列も壮観だった。この台数で迷子もトラブルもないのだから、、先導は勿論の事、シンガリや中継役の方々も大変…

日本の夏からこんにちは

久々にCD買った。 今年の夏はこれ聴いて頑張る。TUBEサイコー!