200回記念 ビーナスツー

ECHOの200回記念ツーに参加。

最終的には参加人数45人位だったらしいす。。お顔にモザイクかけるの大変だったよ(^_^;)

f:id:coronkun:20200714054329j:plain

 

ミラー越しに見えた長ーい隊列も壮観だった。この台数で迷子もトラブルもないのだから、、先導は勿論の事、シンガリや中継役の方々も大変だったろうに。感謝です👍

f:id:coronkun:20200714054705j:plain

f:id:coronkun:20200714055431j:plain

 

ジェラート屋さん

f:id:coronkun:20200714055656j:plain

 

ようやく晴れてきやがった(^_^;)

f:id:coronkun:20200714060105j:plain

f:id:coronkun:20200714055813j:plain

 

『杏仁&ブロッコリー』を選択。ブロッコリーは初。中々美味かった。

そーいや思い出した、横浜中華街の横浜大飯店の杏仁ソフトは絶品。

ツーリングで行った先々で美味しいと言われているソフトやジェラートは色々食ってきたけど、ここの杏仁ソフトは個人的断トツ1位!機会あったら是非👍 ま、そもそも杏仁が好きってのもあるけどw

f:id:coronkun:20200714055834j:plain

 

解散場所に着く頃にはめっちゃ気持ち良い青空に。まーね、暑いんだけどね(ーー;)

f:id:coronkun:20200714055945j:plain

 

と言う事で、200回おめでとうございます。さてさて次回?遠い未来の300回記念ツー?

自分はまだバイクに乗っているのかな。。乗っていたら多分ダウンサイジングしてるね(^_^;)

排気量ヒエラルキーを気にしなければ小さくても素晴らしいバイクは沢山ある。

例えば・・・セローとか、セローとか、カブとか、セローだねww

 

では👋

 

*ECHO様から写真を一部お借りしております