2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・納車

おNEWの仕事車を引き取って来ました。 台風や仕事のタイミングで納車日より2週間近く遅れてしまった(ーー;) マツダ『スクラムバン BUSTER』 運転下手っぴなんで標準でサポート系てんこ盛りのグレードにしてます 危ない時とかに勝手にブレーキかけてくれる…

モネの池ツー

念願だった『モネの池』に行ってきました。 中央道 松本ICで降りて158号→野麦街道経由で『鈴蘭高原』へ (*ツーリングプラン⑦利用) 紅葉は綺麗だけど、、路面がディープ過ぎる。。転け要素満載で紅葉なんて楽しむ余裕なかった(--;) 「野麦峠の館」付近では…

ビルドアップアップ計画 その1

あちこちの関節が痛い(つまり老化?) あとゴブリンみたいな腹もなんとかしたいのでビルドアップしようと思う。 とりあえずは、腹筋、背筋、腕立てを各10回ずつ位からスタート。 書いたぞ、書いたぞ。 書いたら、、あとは実行するしかないぞ よほーし、年末…

お洗車

実家に避難させておいたバイクを引き取りに行った。 radikoを聴きながら洗車👍 近所の目久尻川 台風19号ではギリセーフでしたがまだまだ水位が高いです。。 そして今日も元気にドラクエラン。 レベル30超えたあたりから苦戦でござる(ーー;) しかしお天気安…

タイフーン19号&老の眼

色々心配でしたが14時半位から浸水スタートで倉庫だけで済んだ。 我が家は低地で河川も近いのでよく浸水します(昨年、2014年) なので、、もう慣れっこです(ーー;) バイクは前日までに実家に避難済み。まだ引き取り行ってないけど多分大丈夫。 ダム放流…

秩父ツー

ECHO秩父ツーに参加。 なんだか来週の3連休もお天気怪しいので今日走っといた とは言え今日も降ったりやんだりと雨中走行(T . T) 平日は無駄に天気が良いのにねぇ。。 『有馬ダム』 『ミューズパーク』 ここでバイクのお仲間さんと一緒にメガモンスター討伐…

ズキュン💘です

『ADV150』が日本でも出るそう。 個人的にドンピシャっす 【動画あり】ホンダ[ADV150]話題沸騰のアドベンチャースクーターが日本発売決定! 東京モーターショーで初公開 | WEBヤングマシン young-machine.com アドベンチャー風味? ちょっとしたダートなら…