タイフーン19号&老の眼

色々心配でしたが14時半位から浸水スタートで倉庫だけで済んだ。

我が家は低地で河川も近いのでよく浸水します(昨年2014年

なので、、もう慣れっこです(ーー;)

f:id:coronkun:20191013161059j:plain

 

バイクは前日までに実家に避難済み。まだ引き取り行ってないけど多分大丈夫。

ダム放流でビビったけど目久尻川相模川が氾濫しなくてホント良かった。

f:id:coronkun:20191013162913j:plain

 

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

話変わって、

先日購入したスイッチライトですが、、、

字が小さいので近づけるとピントが合わない、離すと今度は物理的に見えない。

なので長時間プレイは無理っす(ーー;)

老の眼的なご年齢の方は購入時に確認した方がいいかもね。。

今は「オクトパストラベラー」にハマってます👍

来春発売のどうぶつの森までルーペ買わないとw

f:id:coronkun:20191013202715j:plain