2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宿場町巡りツー

『リードLOVE』くんで走ってきました! 約1ヶ月ぶりのツーみたいです。。 (*リードLOVEなんで、、写り込んでる写真多めですがご容赦ww) 目が覚めてしまったので5時出発です^^; 旧甲州街道(大月上野原線 山梨県道30号)にあります宿場町巡りです。 『鶴川…

『わさび昆布』美味いです!

『わさび昆布』食いながら考えてます^^; インスタのフォロワーさんが紹介してたやつです。 美味いです。これだけでご飯3杯いけるかな?(^ ^) 今日、デザイナーさんとお話しさせて頂きました。 キーワードは『明確なコンセプト』のキャッチボールだそうです…

リードLOVE

リード整備です! 電気は入るのでバッテリーは無問題っぽい。 って事で、コレが怪しい↓ サイドスタンドキャンセル(スイッチ) 暑くて面倒くさいけど、裸にします(結構得意ですw) どーしていいか分からない時はとりあえず脱がせばいーんです!ww リードって原…

リード、拗ねる

リードがうんともすんとも。。 普段から元々静かなエンジンで… ホントにエンジンかかってんのか?! 『ああーんっ!?』って感じなんだけど。 今回はマジかかってねえ。 バッテリーではないはず(*数日前、普通に動いたし!) 元々、espエンジンって点火方…

忍者LOVE

忍者、無事車検完了! って事で、引き取りしてきた。 色々とコミコミ作戦も無事成功です。 LEDとレバーとスプロケ&チェーン交換した。 どれも現時点では、さして必要ないもの^^; ゴメンよ…マイハニー。 『YOU、今から走っちゃいなよ!』って言われたんだけ…