2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがパンク、されどパンク

リードで走ってきた! 、、ほぼパンクのお話です。長いです。(^_^;) (*リードLOVEなんで写り込んでる写真多めです。。) なんと4時ちょいに出発です(^_^;) 朝は涼しい、、メッシュだけでは寒いくらい 本栖湖からの富士山。 だいぶ溶けてきちゃった。 けど…

いかがお過ごしで初夏。

暑いですね、いかがお過ごしでしょうか。 先日、二階にエアコンを増設。 でだ、その除湿機能をつけながら、すぐ横で加湿器をつけてる嫁さんが『謎』。。 意味ないよね。。プラマイでちょうど良い湿度が保たれるって事? ま、とりあえず、、適温適湿?で快適…

ついにツイッた

よく分かんないのでスルーしてた『ツイッター』。。 今更ですが始めてみました。まだよく分かってません^^; 『はぐれメタル』 もとい、『hagurehakarun』の名で出ています。 あまりツイらないと思いますが・・・よろしゅー。 で、予約しちった^^; マイハニー…

キャップとの確執

今日、お昼休み。 現場の向かいにある古着屋さんでキャップ買った。 100円だったんだ。 で、だ、帰宅後、早速かぶってみた! ...似合わなすぎて笑えて笑えない。。 (参考画像) 誰だこいつ(-。-;

もいちどバスケをやってみる

バスケットボールしてきた! 10年ぶり位かな。。 尻尾ふってコートいっぱいに走ってきました! ...いや、心肺機能の都合により、全然走れなかった(-。-; 走れれば、何とかなりそうな手応えは感じたんだけど? ...ボールが全く手につかない(-。-; ま、感覚が戻…