初走りに向けて

徐々にですがちょっとやる気出てきたので、バイクでも乗っちゃおうかな?と思って…

家の敷地に不法投棄され、早半年の粗大ゴミ…否、クレアスクーピーくん。。

f:id:coronkun:20240210182450j:image

あまりにもお気の毒なので…修理(結局こうなる😅)。バッテリーとプラグ交換しただけで、とりあえずは息を吹き返した。さすがはHONDA👏😊💕

みんな大好き中華バッテリー!(笑)

まぁ…最悪キックあるし。。

f:id:coronkun:20240210172908j:image

 

ナンバーもとってきた👍

f:id:coronkun:20240210173251j:image

 

近所ウロウロ(笑)

うーん、まぁ…現時点でツッコミどころ満載だけど、ぼかぁはこれでロングツーに行くんだ!行くったら行くんだ!せいぜい山梨くらいまでかな😅なので、今後も少しづつ直していきます

f:id:coronkun:20240210180045j:image

f:id:coronkun:20240210180057j:image

 

それから、トレ子ちゃま😍

全然乗ってない。。😂

f:id:coronkun:20240210180156j:image

 

充電しといたバッテリーが復活してるっぽい❓

f:id:coronkun:20240210174229j:image

 

無事エンジン始動。さすがはYAMAHA👏😊💕久々にトレ子ちゃんの喘ぎ声聞いた😘

f:id:coronkun:20240210180203j:image

 

準備OK!あとは乗り手の慣らしだけ。けど今年もヤツがやってきたよ😂