2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おけけ

おけけがだいぶ生えてきた。とりあえず良かった👍 ・・・おぢさんのおけけ事情だけじゃアレなんで。。(笑)😅 先日バイク仲間とキャンプへ。 初ワンポールです、ただで譲って貰ったテントだけど中々快適でした😁 それからトレ子のチェーンスプロケ交換しました。 …

円形脱毛症

お題の通り、、左耳ちょい上あたりが『円形脱毛症」になったっぽい。いんちき美容師(嫁さん)診断なので確定ではないけど多分。半月位前から薄々気付いてはいたんだけど、、まぁー大して酷くなかったので、気付かないふりをしておく作戦を実施。。で、先日 …

トレ子初タンデム

なんだかお天気パッとしませんねぇ、、 てか、『やっぱ梅雨明けてませんでしたー。えへへ』みたいな事は無いよね? 先日 仕事仲間と伊豆へツーリングに行って来ました。西伊豆から伊豆半島一周の予定でしたが、、大瀬崎のちょい先で仲間のハーレーがぶっ壊れ…

キャンプバッグ

バイクお仲間さんからキャンプバッグ譲って頂きました、感謝です 試しにメインのキャンプ道具入れてみたらノーマル状態(拡張しないで)でも余裕で丸呑みです。まだ上半分空いてるので小物諸々入れてもまだまだ余裕ありそう。。もう道具の取捨選択に悩まなく…

ぼっちキャン

暑いですねぇ。。この暑さで食欲不振な気がするんだけど体重は変わらず。。屋根裏施工(仕事)がキツイのであと5キロ痩せたいんだけど。。自分のベスト体重は多分60位、これくらいだと調子良く動ける気がするんですね。まーでも無理をしてもいい事なんて一つ…