ぼっちキャン

暑いですねぇ。。この暑さで食欲不振な気がするんだけど体重は変わらず。。屋根裏施工(仕事)がキツイのであと5キロ痩せたいんだけど。。自分のベスト体重は多分60位、これくらいだと調子良く動ける気がするんですね。まーでも無理をしてもいい事なんて一つもないお年頃なんでボチボチと。。😅

 

念願の「ふもとっぱら」に行って来ました。今回は「湘南ぼっちキャン友の会」と「ぼっちツー推奨委員会湘南支部」の合同イベントでございます。まーどっちもオレなんだけどね😆

ぼっちキャンは人生初です。グルキャンではいつも他力本願っぷりを発揮しているので、ちょいドキドキ😍

 

午前仕事だったので午後から出発したんだけど、もたもたしてたらチェックインの17時過ぎちゃって。。入場は出来たけどいきなり冷や汗っす。ここまで来て入場出来なかったら最悪。。😆

もう設営場所なんて選んでいる場合じゃなくて適当に空いてたスペースへ。この時間にテント設営なんかしてんのオレだけだし😳

 

喉カラカラだったのでいきなり梅酒ロックです💦最近ハマってる黒糖梅酒。エンドレスで飲めます😄

 

そして、B6くんで『おひとりさま焼肉』このチマチマ感が良くて飲むペースと丁度合う👍

 

富士山を眺めながら最高👍

 

夏用のぺらっぺらシュラフでは寒くてバイクジャケット着て寝たけどメッシュなんであまり意味無かった🤣

 

翌朝4時半起床!おぢさんの朝は早いんです。。

 

日の出☀️

 

午後から仕事なんでコーシー飲んで8時半撤収😭

 

初のぼっちキャンはバタバタして疲れた。もっとゆっくりしたいんだけど土日は予約取れないみたいで。もう気が済んだんで次回は違うキャンプ場に行こうと思う。

 

前行った時の初代便所号(笑)まだトイレが一箇所しかなかった頃、大活躍しました😋