円形脱毛症

お題の通り、、左耳ちょい上あたりが『円形脱毛症」になったっぽい。いんちき美容師(嫁さん)診断なので確定ではないけど多分。半月位前から薄々気付いてはいたんだけど、、まぁー大して酷くなかったので、気付かないふりをしておく作戦を実施。。で、先日 髪の毛を短めに切ったら、あらまー、すんげー目立つ事🤣

 

毛根は生きているらしいので1〜2ヶ月もすれば復活するらしいす(いんちき美容師診断)

なんなんでしょうね。ストレスなんか抱えてないと思うんだけど。まぁーどうせおぢさんだし、ちょっぴり涼しい夏仕様と言う事で。。

そいえば20代の頃もなったんだよ、その時は後ろ側に。まだお年頃だったのでひじきとかワカメとかたくさん食べた😅