2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満パーツ

本格的に冷え込み始め、四十肩と坐骨神経痛がみなぎってます!寒い時期の坐骨神経痛は特に辛いす 今回の工作はトレ子のチェーンガード交換でございます。純正チェーンガードが内側に湾曲してきちゃったので新しいのに交換。で、またしてもアマゾンで中華製を…

ビフォーとアフター

トレ子の試走も兼ねて伊豆でも走り行こうと5時に起きてコーシーを飲み、また布団に入り(-_-)zzz・・・10時過ぎ起床。早起き意味ねーし。。マスツーだったら大事件でした まあでもせっかくの休みをこのまま何もせず月曜日を迎えてしまっては精神がもたないん…

不調は続くよ・・・完

不調は続くよシリーズでございます。まあ続いてもらっちゃ困るんでね って事で、週末バイク屋にトレ子を連れて行く予定でしたが色々面倒だし金も掛かるので自分で直す事にしました。とりあえず必要な物を近所のホームセンターで調達。バッテリーはアマゾンで…

不調は続くよどこまでも。。

寒いんだか暑いんだかハッキリしない昨今ですが、、今週のお題「赤いもの」という事で山中湖の紅葉でございます。個人的にもうちょい赤みが欲しかったのでスマホの便利機能で追い赤みしておきました そしてトレ子の謎の不調が絶賛継続中でございます。まあ不…

いい機会だから視察?

仕事帰りに病院に寄りインフルの予防接種をしてきました。 打つ前は注射にドキドキでしたがそんなに痛くなかったので良かったです。 平日は20時まで開いてる病院なので仕事帰りにも寄れてとても助かりました。 またお世話になりたいと思いました。 (神奈川…