いい機会だから視察?

仕事帰りに病院に寄りインフルの予防接種をしてきました。

打つ前は注射にドキドキでしたがそんなに痛くなかったので良かったです。

平日は20時まで開いてる病院なので仕事帰りにも寄れてとても助かりました。

またお世話になりたいと思いました。

 

(神奈川県在住 49歳 自営業 男性 作文)

 

f:id:coronkun:20211106170255j:plain

 

って事で、こちらの病院はうちの小娘の勤め先でございまして「従業員の家族も接種してあげるよ」と言うありがたいお言葉を頂きまして院長先生直々にブスッっと。。(まあまあ痛かったぜ😭)短い時間でしたが小娘の働きっぷりもこっそりチェック。家じゃ毎日が3が日のような生活を送ってやがるのに職場ではテキパキ動いていてビックリです。相手にとっても不足ないようだし、おもいっきり頑張ってほしいです。。

 

ちなみに熱ならまだ出てない