ぼっちツー推奨委員会湘南支部

プーさんのステップ柄に体力&気力&視力を根こそぎ持って行かれようやく先程復活。先月はミッキーやったし流行っているのか?それとも皆断っているのか。もう年齢的にキツい😂

 

リアルタイムじゃないけど、、先日、八ヶ岳方面を走って来ました。ぼっちで。

韮崎ICで高速を降り、寒いので途中コンビニでコーシー&あんまん買って食べました。ぼっちで。

スマホの電池が瀕死状態でグーグルナビが使えず適当に走ったけど平日でどこもガラガラで気持ち良く走れた😂

 

何も考えず適当に走って疲れたら帰る、ぼっちツーの醍醐味っす👍でも休憩はなるべく取らない、寂しくなるからね😅

 

電池ねーのに貴重な2ショットですよ。

八ヶ岳はもうすっかり秋で風は冷たかったけど景色サイコー。1人でも十分楽しかった!

f:id:coronkun:20211031124306j:plain

f:id:coronkun:20211031124340j:plain

トレ子の持病再発。また1万5千円す。。学習なんかしない!!😆