トレ子帰宅

車検に出してたトレ子を引き取ってきました。

f:id:coronkun:20210219202158j:plain

 

修理や交換で色々と金かかったので出来る事は自分で。

いつもの財布に優しいオイル。一応カストロールだけど、この価格帯のはその辺のPBオイルと同等な性能だと思うので交換頻度多めで。

f:id:coronkun:20210219202505j:plain

 

純正レバーは調節機能がなかったのでU-KANAYAに変更。ま、ジコマンすw

f:id:coronkun:20210219202519j:plain

 

で、、砲弾がどんどん溜まっていく(ー ー;) 

f:id:coronkun:20210220154412j:plain


それからメット購入。当初ラパイドネオ狙いで何故かGTAIR2に。インナーグラサンと、あと柄に一目惚れ。専用インカムも付けれるらしいけど基本ぼっちツーの自分には関係ないかな(^_^;)

f:id:coronkun:20210219202651j:plain

 

シーズンに向けて準備ばっちり👍 新緑の季節になったらどっか遠出したい。その頃にはコロナも落ち着いてほしい。