2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったナイトツー

先日、バイク仲間数人で『江川海岸』へ。 渋滞で夕暮れ時のインスタバエーな江川海岸は撮れませんでしたが、、 夜景も中々綺麗だったし、八景島の花火も見えちゃったので 満月だったみたい。。ムラムラ 閉店間際の木更津アウトレット^^; 初めて来たかも。今…

リベンジ 丹野平

前回の丹野平が残念すぎる天候だったのでリベンジです 気合い入って、3時半出発(アホw)^^; この時間帯だと、、本気モードの車&トラックだらけで、 原二だと轢き殺されそうで怖かった 『風早峠』 『仁科峠』 景色撮ってたら虹みたいのが出てきた! 何これ…

タイヤ交換とひまわり畑

リードのリアタイヤ交換しました! アリンコ目線でご報告^^; 座間のひまわり畑(新田宿エリア) 見頃は過ぎたみたいで、撮れ高イマイチだったのでアプリで加工w パッと見、明野のひまわり畑に見えませんか?^^; ひまわりが刈られる前だったら下の写真といい…

丹野平と大瀬崎とスガキヤ

今日から夏休み(前半戦?)に突入したので、、 早速、おバイクしてきました。 ヲッさんの朝は早いです。。 遊びともなれば尚更(^_^;) 5時ちょい出発 『東海館』 写真撮ってたら、お婆ちゃんの話し相手に。。参った(話長いw) 酷道59経由で西へ 『ワサビ田…

へぎ蕎麦ツー

ツーリングクラブECHOのへぎ蕎麦ツーに参加してきました! *1日目 遠いので前泊組にお邪魔させてもらい、1日目は群馬の山道をひたすらクネクネす。 で、皆様、速っ。。気付いたらソロツーになってました^^; 走りメイン!・・・なので景色っぽい写真はこれだ…