丹野平と大瀬崎とスガキヤ

今日から夏休み(前半戦?)に突入したので、、

早速、おバイクしてきました。
 
ヲッさんの朝は早いです。。
遊びともなれば尚更(^_^;)
5時ちょい出発
イメージ 1
 
 
『東海館』
写真撮ってたら、お婆ちゃんの話し相手に。。参った(話長いw)
イメージ 2
 
 
酷道59経由で西へ
イメージ 3
 
 
『ワサビ田』
イメージ 4
 
 
西から来るといつも間違える所(橋の方へ行っちゃうw)
イメージ 30
 
イメージ 5
 
 
苔むした古い橋、いいね
イメージ 32
 
 
 
リードにもスマホナビを取り付けできるようにしました
とても便利だし、なにより退屈?しない
 
ナビ用にヤフオクで1200円で購入してテザリング使用
けど、すぐ熱中症にかかる(シャットダウン)
イメージ 6
 
 
『持越鉱山』の廃工場
FF7魔晄炉みたいw
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
西天城高原線は最高なツーリング日和
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
涼しい。。
メッシュでは寒かった
イメージ 12
 
 
仁科峠から酷道59をひたすらウネウネしてようやく案内標識
ここから更に20分位上ります。大きいバイクはキツイかも。。
イメージ 13
 
 
途中の廃
イメージ 33
 
 
『丹野平』
ここも雲の中。。
イメージ 14
 
 
晴れていれば360度パノラマ&絶景らしいす。
イメージ 15
 
 
1時間位居ました(・・;)
またいつかリベンジ?
イメージ 16
 
 
鹿の糞だらけでした(・・;)
イメージ 34
 
 
動画も撮っちった! (^_^;)
 
 
山犬石(オオカミイシ)
イメージ 17
イメージ 18
 
 
西伊豆スカイラインも、、ツーリング日和?でした(・・;)
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
真城山(真城峠)の舗装林道
イメージ 21
 
イメージ 31
 
 
名も無き林道?
入りたいけどチキンハート(・・;)
イメージ 35
 
『大瀬崎の神池』(先っぽ)
イメージ 23
 
 
昼飯は大仁アピタ内のスガキヤへ。
神奈川から一番近いスガキヤがここ
イメージ 24
 
 
まいうー
2、3年前に大阪で食べた以来ですイメージ 25
 
 
このスプーンも昔っから変わらないね^^;
イメージ 36
 
 
 
帰路は箱根越えの旧東海道(732号)で。。
この標識(通行禁止?)、イラっとする。わかりにくい
この日は平日だったので多分大丈夫?
イメージ 26
 
 
中井経由でいつものブルックス
ぼっち反省会
イメージ 27
 
 
結構疲れた。
 
16時、無事帰宅
走行距離 326
イメージ 28
 
 
リアタイヤ、そろそろやばい
端っこは売るほど余ってるのに。。^^;
 
では。。イメージ 29