林道を走らせろー

って事で、、
ようやくセローで林道走ってきた。
行きたい林道はことごとく冬季閉鎖になってしまった為、、
まだ走れそうな道志付近の林道を3本。


1本目 『越路林道』

道志の湯からちょい走ったとこに滝があった。
『的様の滝(いざなみ)』って言うらしいす。
マイナスイオンたっぷり!寒い!水が綺麗でした(^ ^)
イメージ 1

イメージ 2


いよいよ林道入り口。ドキドキワクワク
イメージ 3

イメージ 13



でだ、、入り口から少し走ったとこのV字溝でいきなりコケた。。
地面が不整地なんで軽いはずのセローが中々引き起こせなくて参った。
寒い山の中で1人汗ビッショリ(^^;;

、、って事で、

『時には勇気ある撤退です!!』
戦意喪失したのでココで引き返しました

イメージ 4




2本目『栩苗代山林道』

気を取り直して次の林道へ。(まだ行くんかいww
前半がそこそこガレてましたがセローなら楽勝? いや怖かった。。
よちよち走りしてたら、会釈しながらガチ2人組が走り去っていた。
そして飛び石が俺にバチバチ。。痛いじゃんか(^^;;
俺だってあんな風に走りたい。。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




3本目 『道坂菜畑林道』

ココは走りやすかった。
所々で景色も見えてほぼフラットダート。
オフ車じゃなくても走れそう(^^;;
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12
 
菜畑山の登山口にも行ってみる。。
イメージ 14

イメージ 15








少なくとも『越路林道』は自分のような初心者が1人で行くのは危険と感じた。
今までほぼオンロードしか走ってこなかったのでタイヤが滑る事自体が怖い(^^;; 
とりあえずは、、酷道&廃道レベルの冒険ツーで満足するか。。
誰か『私を林道に連れてって』(^^;;


15時無事帰宅。
走行距離 170位。
イメージ 10



追記。。


先日、箱付けました。
GIVI箱ではなく、『MBS箱?』です(^^;;
アマゾンで一番安かったヤツ。。
けど、何かカッコ悪いのでホムセン箱にしようかな。。

イメージ 16

イメージ 17