日本一高い場所にある学校

仕事サボってリードで走ってきました^^;


道志→秋山経由で大月に出たんで、、ついでに『林道 谷太郎線』
2キロ(ピストン)しかないけど中々気持ち良い道
イメージ 8
 
 
甲州街道→県道510(林道 真木小金沢線)で『大峠
中々の傾斜角度でリードだとパワー不足でじれったい(・・;)
イメージ 13
 
イメージ 9
 
 
『フルーツライン』 ほぼ貸し切り(笑)
イメージ 10
 
イメージ 1
 
『琴川ダム(乙女湖)』
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
お目当ての、、『笛川小学校 柳平分校』(*現在は休校?)
日本一高い場所(標高1530m)にある学校だそう。
ここ、大弛峠に行く時に何回も通ってたけど、これが学校だなんて知らなかった
イメージ 4
 
なんともオサレな感じ
学校っぽくない、洋風で。
ペンションみたい
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
時間がなくて乙女高原まで^^;
イメージ 11
 
 
飲まず食わずで走ってたので、、、遅すぎる昼飯(14時半位?)
帰りがけにシャトー勝沼にあるパン屋さんのクリームパン(内3つはお土産)
イメージ 7
 
17時 無事帰宅。
走行距離 約340
結果的に健全なコースだったので大きいバイクでも良かったかなw
イメージ 12
 
 
では


 
『謎』(・・;)?
イメージ 14