甲府盆地周遊ツー

先日、所属してますツークラブの方で『甲府盆地周遊ツー』に参加してきましたん


早く目が覚めたんで第二集合場所まで一般道。
ま、高速代節約も兼ねてね^^;
『フルーツライン』より甲府盆地イメージ 4
 
『道の駅 花かげの郷まきおか』、、、にある『室伏学校』をぼっち見学。
のんびり走ったけど、早く着きすぎた。暇w
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
『琴川湖(乙女湖)』
こちらの展望台は初めて来ました。綺麗!!
イメージ 1
 
 
富士山、頭少ししか見えないけど、、、
うん、分かります(心眼)、めっちゃ綺麗!!
イメージ 2
 
イメージ 8
 
 
昼は『大清』
ロースカツ定食を注文。
しかしだな、、、企画先導者様のカツへの愛情はハンパないな、、昼は大概カツだw
イメージ 3
 
 
走りが濃密すぎて、午前だけで何クネしたんだろうか? 
疲れたんで半日で御暇させて頂きました
桔梗屋に寄り道してからーのー、、一般道で帰路へ

17時、無事帰宅
走行距離 約320

久々にお会いできた方々と以前のようなトーク&弄りでホント懐かしく心地良かったす。
楽しかったなぁ。。ありがとうございました
イメージ 5