凸ってきた

ご無沙汰しております。久々な更新です(^^;;

バイクはちょいちょい乗ってましたので、、
暇な時にでも三話位まとめてドンするつもりでしたが・・・

とりあえず、、
昨日、リードで走ってきました(^^)

5時半位出発
休みの日でも早くに目が覚めちゃう。爺さんデス(^^;;
イメージ 11

途中、朝焼けが綺麗
イメージ 12



『和見棚頭林道』
甲州街道から大月上野原線(県道30号)に入り、
鶴川宿を過ぎて少し走ると、林道に繋がっている支線があります。
以前行った時は落石で走れなかったので、、気になってた道( ;  ; )
イメージ 1
 
距離短いけど、立体的な九十九折りが続く楽しい道でした。
上の方は景色も良かったよ
イメージ 8


途中、『檜尾根林道』
ふさふさしてて面白そうなんだけどな、、鉄壁のゲート(^^;;
イメージ 9



『鹿留林道』
*工事で途中までしか行けなかった。。。
イメージ 2
 
 
 
山中湖でちょい黄昏ww
スワンボート乗りたいっ。。
イメージ 3
 
 
今日のメインディッシュ。。
いよいよ、凸るよー!!
『北富士演習場』突入!!
(*日曜、祝日は一般人が入れる立ち入り日みたいです)

めっちゃ広い! 全ダートに一面に広がるススキ
そして誰も居ない。サイコー
静かで雰囲気良さげな林?とかもあるんで、
弁当持参で読書や昼寝でのんびり過ごすのも良いかも。。
イメージ 4
 
 
 
 
外周道はフラットダートなんで原付二種でもそれなりには走れましたww
けど、やっぱりオフ車だよな。(凸るとこ多数あり)
*ちなみに本格的なモトクロス走行はNGよww

って事で今回はおにぎり食って、軽く走って退散。。
次来る時はオフ車レンタルかなぁ。また近々お邪魔します!!イメージ 10
 
 
素敵な骨董カフェでお茶して帰路へ。。
アンティークな振り子時計の時報が素敵
とても落ち着くのでR。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
18時半、無事帰宅
走行距離 約250キロ
イメージ 7
 
 
ではまた