『桃の生ジュース』ツー

山梨の山奥に激うま桃ジュースがあると言うので
ツーリングがてら行ってきました(^_^;)

お友達ご一緒してくれました
『スペーシー100』って言うバイクみたい 
全開で60キロしか出ない・・と嘆いておりましたww
イメージ 5


甲州街道甲州街道~山梨 大菩薩付近の舗装林道4~5本経由し、目的地へ
この付近の舗装林道は全部繋げると結構な距離になるし、
眺望も良いのでお気に入り。

因みに、、
相変わらず『黒野田林道』は通行止め。
新たに『和見棚頭林道』も通行止め(ゲート)になってた。
気になる舗装林道は早めに走っておこうと思う。



で、目的の『桃の生ジュース』
確かに美味い!

桃の果肉がゴロゴロ入ってました
桃2個分だそうです🍑
200円なんて安過ぎ
イメージ 1


「今日のおもてなし」って事は、、
日々メニューが変わるのかしら?
またお邪魔しよ
イメージ 2

フルーツラインから甲府盆地
分かっちゃいるけど、ここは暑かった
イメージ 3

18時、無事帰宅
走行距離 300
お疲れ様でした&ありがとうございました
イメージ 4