たくさんクネクネする予定だったツー

先日、、山梨方面をちょいクネって来ました。。


こんなの付けてヤル気満々でしたが途中から雨だよ
イメージ 7
 
お友達ご一緒してくれました
同じリード125です
イメージ 1
 
早めのお昼
『笑ってコラえて』で紹介されてましたビストロラント
イメージ 2
 
秋山街道沿いの意味不明なオブジェが目印
ってか、シュール過ぎる(・・;)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お店自慢のメニューはビーフシチューなんだけどね^^;
イメージ 5
 
 
うまーい!!
*すみません、ボキャブラリー少なくてww
イメージ 6
 
昼食べて、もう帰路へ。
ガラガラの秋山街道は何か怖い。。
突然進路を塞いできて高額な金を請求してくるんだ。
山賊か!ww

途中で雨降って来ちゃって、
超ちょいツーとなりましたが気持ち良く走れました。。
ありがとうございました

14時、無事帰宅
走行距離 173
イメージ 8