さくらツーとモーターサイクルショー

お花見ツーに参加!リードです。
大きいバイクに紛れ込んで頑張りました^^;
イメージ 1

お目当の『はだの桜みち』
まだ五分咲き位。。ちょい早かったな^^;
見頃は来週末位でしょうか?
距離長いので満開になったらかなり見応えあるのかもね
イメージ 2

で、昼飯
御殿場のとんかつ屋さん。
ココ、来た事あるような?
美味しかった
イメージ 3


昼飯後は流れ解散的な。。
大きいバイクの皆様は高速?

なんで、、
帰路はKさんをストーカーさせて頂き、快走路で里山を駆け巡る。。
めっちゃ気持ち良かった!!

で、、分かっちゃいるけど凄い。
足柄街道以外はどこ走ってるかさっぱりですた(・_・;  復習します。


場所によっては結構咲いてるとこもありました
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


先週ご紹介頂いた二宮のカフェへ寄ってみたり。。
こちらもご夫婦さんバイク乗り
ワッフル美味しかった。
近いのでまたお邪魔します
イメージ 7

イメージ 8













土曜日は『東京モーターサイクルショー』へ
今年は特に行く予定はしてなかったんですが・・
なんだかんだで参加^ ^


混んでたので、、
いつかは乗りたいBMW2機種のみ跨ってきました。
悔しいのでベタベタスリスリしてきたった(^_^;)


『F750GS/F850GS』
多分めっちゃ進化してます。
イメージ 10



こちらも以前からいいなと思ってた機種
『S1000XR』
跨ってみたら思っていたより足付いた。
ま、でも価格は200万越えですよ。。無理す(・_・;
イメージ 11

って事で、
なんだかんだで楽しかった。
今年は駅前でブラックサンダー配ってなかった。。残念^^;

でだ、、記録更新!!ww

イメージ 9


いよいよバイクシーズン?!
花粉さえ無きゃ、ホントいい季節なんだが。。
鼻水すげーよ(・_・;