トレーサーで初ツー

ようやくトレーサーで走ってきました。
大きいバイクでのツーリングはなんと半年ぶりですた(・_・;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ずっと気になってた堂ヶ島の遊覧船、、乗っちゃいました^^;
光芒を期待し、、『洞窟めぐりコース』へ。。
残念ながら太陽は雲の中に隠れてしまいました(・_・;
イメージ 4

イメージ 5


で、昼飯。。
何度か来てる『さくら』ですが、、『鯵まご茶漬け』を注文するのは初だったり^^;
イメージ 6

凄いボリュームで結局お茶漬けまでは食べれなかった(・_・;
(鯵のタタキ丼→鯵まご茶漬けの順で食べるらしいす)
めっちゃ美味しかった!!
イメージ 7

色々寄り道しながらどんどん南下したら、、弓ヶ浜まで来てしまった。。(^_^;)
イメージ 8

イメージ 9


で、撮影会。。
自分のバイクが一番可愛いハズ?ww
イメージ 10

素敵カフェで軽食&お茶して帰路へ。。
気さくで物腰柔らかなご主人(バイク乗り)のトークと奥様の美味しい手料理で、
とても居心地の良いお茶タイムでした
イメージ 11

イメージ 12

色々とお友達のカフェを紹介してくれました。。
カフェ巡りしなきゃ(笑)
イメージ 13

って事で、、
久々の大きいバイクは楽しかったけど、、とても疲れたのでR (~_~;)
足付き問題は気合&インチキで何とかなりそうです(^_^;)

では