伊豆半島(ほぼ)一周ツーリング

伊豆半島走ってきました
久々にトレ子ちゃんの出番。

なんと今回はぼっちじゃないです(^_^;)
Nちゃんとご一緒ツーリングです。綺麗なお姉たんライダーです!いいだろーw
イメージ 1
 
お約束の伊東マリンタウンにて休憩。
お天気サイコー ってか暑すぎる。風は秋色じゃなかったんかい(・・;)
イメージ 2
 
 
綺麗なお魚さん達が居ました!
水がめっちゃ綺麗。某湘南海岸と大違い(~_~;)
 
 
今日のメインは・・・『細野高原』!、、ではなく、
イチ押し商品の『裏細野』にお連れしたかったのですが、
迷走した挙句、最終的にはダート。。
こんな時、大きいバイク使えねー(^_^;)  近々原付でリベンジかな
イメージ 3
 
 
ダート前(裏細野入口?)まで何とか到着。行けるのはここまで。
自分はビビりーで、草で転けそうになったり他色々?で汗ビッショリ
Nちゃんはニコニコ笑顔で風景写真を撮っておりました(・・;)w
イメージ 20
 
 
お昼はB級グルメの肉チャーハン 『ふるさと
想像通りの味で普通に美味かったです。元祖『かっぱ食堂』にも行ってみたい
イメージ 4
イメージ 5
『肉チャーハン』
イメージ 6
『えびチャーハン』
イメージ 7
 
南伊豆で給油。
あまり気にしなかったけど、今ってガソリン代こんなに高いの?
ま、観光地代?も含まれているんだろうけど。。
イメージ 8
 
気になってた『走雲峡ライン』
めちゃくちゃ快走路っぽい名前だけど、ツマラン道でした
ただ、ここにも風車ありました。行けそうで行けない?原付やオフ車なら行けるのかも。。
イメージ 9
 
しかし、Nちゃん速いんです(マジです) 
tuntunしないでね(笑)^^;
イメージ 10
 
またまた『石部の棚田』(3回目)
稲の生育状況の確認です。。
イメージ 11
イメージ 12
 
松崎の『フランボワーズ』でお茶タイム
イメージ 13
みかんケーキ&シュークリーム
イメージ 14
旬のモンブラン🌰
イメージ 15
みかんジュース
イメージ 16
 
結局、伊豆半島をほぼ一周。。
帰路、箱根新道→→129号まで殆ど渋滞でした。こんな凄い混み方は初めて
そして家到着間近で大雨でずぶ濡れになりメチャ寒かった。昼はメチャ暑かったのに。。
これもバイクの醍醐味?(^_^;)
 
イメージ 17
 
 
 
21時半、無事帰宅
走行距離 350キロ
ご一緒して頂いたNちゃん、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願致します
イメージ 19
 
 
洗車!                                        
イメージ 18