55円スマホ

55円スマホをゲットしました
 
嫁さんがソフトバンクMVNO(OCNモバイル)に移動したのですが、、
その際に音声通話プランを契約してのセール特価です(*縛りは6ヶ月)
 
実質ではなく、一括55円です!
他にも色々な機種がありましたが一番安いやつにしました(^_^;)
イメージ 1
 
 
今までバイクナビ用に使用してたスマホがフリーズしまくりで使いもんにならんので、今後はこのスマホをバイクナビ用に使おうかと思ってます。
AnTuTuベンチは48000点と低めですが、ナビ位なら無問題でしょう(多分)
他も意外と普通に使えてますけどね、、今んとこ。。(・・;)
イメージ 2
 
ただね、この機種・・『フリーズ・ビート』っていうみたい。。
大丈夫なのかな?   まーね、55円だし(^_^;)
イメージ 3