2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドだろぉ〜(ーー;)のその後。。

仕事早く帰ってきたんでタイヤ交換。 昨年末に買っておいたスタッドレス ホイール組み込み済なんでくっ付けるだけ 今年は暖冬らしいけど来週お仕事でグンマーまで行くんで念の為ね⛄️ 19mmのソケットがなかったので全て手動トルクっす(^_^;) 夏タイヤは洗って…

成人式

バタバタして疲れましたが無事終わった。。 何はともあれ、おめでとうです👍 4月からは新社会人、ガムバレ!!

ワイルドだろぉ〜(ーー;)

トレ子ちゃんのバッテリーをプラスマイナス逆にくっ付けてメインヒューズ切ってやったぜぇぇ(T . T) とりあえずポチッとな👍 レギュレータまで逝ってなきゃいいんだけど。。。 いつでも乗れるようにバッテリー充電管理しといたのに結局乗れなかった。 いっつも…

食っちゃ寝

今年の正月はほぼ家で過ごし、食う→テレビ→寝る・・・の繰り返し 1日12時間位寝た。満足(^_^;) 結果、こんなん出ましたー!腹周りハンパねぇっす(ーー;) 「ビルドアップアップ計画 その2」を考えなくてはならん。。 明日から仕事開始だっちゅうのに、、暴…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 毎年恒例の「ECHO初日の出ツー」に参加 光芒が綺麗👍 年男です。。なんか新しい事や環境にチャレンジしたい 色々頑張りまうチュー🐭