ワイルドだろぉ〜(ーー;)のその後。。

仕事早く帰ってきたんでタイヤ交換。

昨年末に買っておいたスタッドレス🚗

ホイール組み込み済なんでくっ付けるだけ

今年は暖冬らしいけど来週お仕事でグンマーまで行くんで念の為ね⛄️

f:id:coronkun:20200115184100j:plain

f:id:coronkun:20200115184151j:plain

 

19mmのソケットがなかったので全て手動トルクっす(^_^;)

f:id:coronkun:20200115184435j:plain

 

夏タイヤは洗ってお部屋に飾っておきます

f:id:coronkun:20200115184220j:plain

 

 

で、、「ワイルドだろぉ〜(ーー;)」の修理。

ブツが届いたので。。

f:id:coronkun:20200115185354j:plain

 

左が破壊したやつ

f:id:coronkun:20200115185432j:plain

 

 

新品のメインヒューズに交換したのにエンジンかからんとです。。

セルは元気よくまわるのに。。。。? 

f:id:coronkun:20200115205257j:plain


・・・7.5A ETVのヒューズも逝ってた(ノД`)トホホ・・

f:id:coronkun:20200115185854j:plain

 

スペアに交換で無事始動👍

f:id:coronkun:20200115185556j:plain

 

真っ暗になっちった🌖

ヒューズだけで済んで良かった。

もうバッテリーは付けたままにしとく。。

f:id:coronkun:20200115201124j:plain

 

で、、ETVって何のヒューズだ?

ま、かかったからいいけど。。