2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

納まらなくても仕事納めにしました。 ま、来年後悔すればいいだろ(^^;; で、午後から少し走ってきた。 近所のホームコースです(笑) フロントアップと8の字の練習。 上がる気がしない まずはコレ↓を購入して練習した方がいいのか?!(^^;; 追記。。 10㎝位…

初ラーツー

思い立ってからーのー、ラーツー行ってきました 遅い出発だったので近場で。。(^^;; 『秦野戸川公園』 『戸川林道』 途中で湧水があったんで、、家からの水と交換こ(^^;; 戸川林道から降りた河原でラーメン。 ガスバーナーとかクッカーも持ってないので、、…

林道を走らせろー

って事で、、 ようやくセローで林道走ってきた。 行きたい林道はことごとく冬季閉鎖になってしまった為、、 まだ走れそうな道志付近の林道を3本。 1本目 『越路林道』 道志の湯からちょい走ったとこに滝があった。 『的様の滝(いざなみ)』って言うらしいす…

ROCKIE

ワークマンにバイクの靴としても良さげなのがあったので買ってみました。 ちょうど冬用のバイク靴もボロくなってきてたし(^_^;) 安全靴タイプで爪先が固くなってて、、 くるぶしにもプロテクターみたいのもあり、踵部分には反射材も付いてます。 柔らかくて…