初ラーツー

思い立ってからーのー、ラーツー行ってきました

遅い出発だったので近場で。。(^^;;
 
 『秦野戸川公園』
イメージ 1
 
 
『戸川林道』
イメージ 2
 
イメージ 4
 
途中で湧水があったんで、、家からの水と交換こ(^^;;
イメージ 3
 
 
戸川林道から降りた河原でラーメン。
ガスバーナーとかクッカーも持ってないので、、、
自宅からカセットコンロ&鍋を持ち出してきた(^^;;
 
景色最高!
俺以外、誰も居ない。
嬉しくて寂しい。。
イメージ 19
 
イメージ 5
 
 
凄麺シリーズの『ねぎみその逸品』
これ美味いす
イメージ 6
 
食後のコーシー付き
イメージ 7
 
 
食ったらとっとと帰るよー、寒いし。
って事で、、
帰路は三𢌞部林道経由で710→246へと思ったら・・・
イメージ 20
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 

お得意のゲートですわ。
クソっ 開けてっ。
 
・・・引き返しました(^^;;
イメージ 10
 
仕方ないので適当に走ってたら面白そうな道があったのでちょい行ってみた。。
だが、最後は道がなくなってしまったので、、またまた引き返す羽目に(^^;;
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 

 
 
 
246から少しだけ山側に入っただけなのに、、
なかなかの素敵道と景色があった。
秦野市か・・近すぎて盲点だったかも。
イメージ 14
 
イメージ 15
 
クリスマスイブイブに荷物満載のセローで俺何してんだ?!ww
イメージ 16
 
 
 
夕方に見積もりが入ってしまい、急ぎ足でのツーとなりました(_ _)
また行こうと思う。
 
14時半 無事帰宅。
走行距離   90位。
イメージ 17
 
 
うわー、、、汚い‼(^^;;
マシンだけは本格オフローダーっぽいww
イメージ 18
 
 
でだ、、
クリスマスなんてだーい嫌い・・・♪(^_^;)