三浦ツーbyぼっち

ぼっちツーです おバイク日和だし。

キャプテンハーロック状態なんで近場^^;


 
出発遅くなり、いきなり昼飯
『きゃべつ畑』 ココ美味いよ。
イメージ 1
 
一番乗り~
イメージ 2
 
人気の『鮪の骨つき唐揚げセット』が良かったんだけど、、
一人では食べきれないので『ドライカレーセット』 旨!
イメージ 3
 
特にケーキはレベル高っ
イメージ 4
 
で、食後いきなり迷走(・・;)
『小松ヶ池』ってとこみたい
イメージ 5
 
その後も、
ずっーーと、きゃべつ畑を迷走! てか、景色が似てて分からん(・・;)
まーいい。小高い丘を気持ち良く走りまくったんで結果オーライ?^^;
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 22
 
イメージ 17
 
富士山うっすら
イメージ 18
 
イメージ 19
 
混むイメージしか無かった三浦半島ですが、中々冒険しがいありで、
知らない小道や農道に入りたい気持ちを抑えられない(^_^;)
イメージ 6
 
但し、、トラップ注意
今日はこのパターン↓が多かった。何度引き返した事か(・・;)
イメージ 10
 
迷走してたら また池
イメージ 11
 
 
きゃべつ畑も飽きてきたんで、、三浦半島唯一の快走路?215号へ。。
お約束の『宮川公園 風力発電』の風車
この風車、近々撤去するんだってね。撤去するなら俺にくれ(←無理)
イメージ 12
イメージ 13
そして、、『剱埼灯台イメージ 14
 
 
灯台内部には入れないです。
その代わり触り放題
イメージ 15
 
千葉も丸見え
イメージ 21
 
どうだい?、 独り占めだせ^^; 
イメージ 16
 
 
 
15時半、無事帰宅
走行距離  約140
 
 
トラップが多くて疲れた
もはや『トラップ体験ツー』だったな(・・;)
イメージ 20