2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021プチ家出(北の大地編) vol.3

5月22日(土) 3日目(晴れのち曇り) いよいよ道内最終日です。とは言っても2日目ですが・・・(^_^;) 宿を7時出発。美瑛→富良野付近の有名スポットまわりながら軽く走って早めに小樽へ行き観光予定。 まずは旭川まで走ります。すぐだろうと思ってたけど2時…

2021プチ家出(北の大地編) vol.2

5月21日(金)2日目 (薄曇り) 4時起床。外へ出たら抜けるような青空です!!( ̄O ̄;) まあでもこれはこれで幻想的で綺麗な空でしょ?(笑) 昨晩はアルコールと船の揺れの相乗効果?で早く酔いがまわりグッスリ眠れました 海も穏やかだったみたいだし。 バ…

2021プチ家出(北の大地編) vol.1

北海道へツーリング行ってきました。バイクで行くのは2度目..前回行ったのは2011年だからちょうど10年前。。あの頃はまだガラケーで写真も今ほど綺麗に撮れてなくてね。けどその写真をたまに見返しては、また行きたいなぁと思っててやっと念願叶った。 で、…

金太郎の道

なんだかブームの「金太郎ライン」を走ってきました。開通したばかりで交通量多め。1.5車線の狭い道を車、バイク、チャリと入り乱れ、危ないったらありゃしない。抜け道としても正直微妙だしね。まー自分は1回走ればいいかな(^_^;) 話変わって、先日ワークマ…