金太郎の道

なんだかブームの「金太郎ライン」を走ってきました。開通したばかりで交通量多め。1.5車線の狭い道を車、バイク、チャリと入り乱れ、危ないったらありゃしない。抜け道としても正直微妙だしね。まー自分は1回走ればいいかな(^_^;)

f:id:coronkun:20210509212654j:plain

 

話変わって、先日ワークマンで防水パンツ購入👍 

おっさんあるあるでして、、Mは論外で、LでもLLでも腹だけめっちゃキツくて、けど丈は長くて。。一度出てしまった腹ってのは元に戻らんのか😰 

で、防水機能ですが 耐水圧10000mmでちょっとした雨ならヘッチャラらしいす。

ちなみに生地に防水フィルムが施されているようで結構蒸れます。冬に履いた方がいいのかも。

f:id:coronkun:20210509213444j:plain

 

2代目ロッキーも購入したんで気が向いたらアップします。

では👋