2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『阿寺渓谷』

先週末、、念願の『阿寺ブルー』見てきました。 めっちゃ綺麗で感動 時間はたっぷりあったんで下道で行く事に(^_^;) 自宅を4時半に出発(まだ真っ暗w) 途中3~4回休憩しながら目的地の阿寺渓谷についたのはお昼頃 空いてたので結構いいペースで走れたんだけ…

お天気の良い日はリコール修理とバイク掃除

昨晩は飲みたくもない飲み会(仕事)で飲みすぎました 昼過ぎから活動開始です(・・;) 以前からリコールの出頭通知ハガキが来まくってたので、愛車を預けにディーラーへなんだかんだで5枚位集めたかな。。面倒なのでずっとシカトっす(^_^;) 代車貸してくれまし…

お天気の良い日は映画鑑賞とバイク整備

今日は半ドンだったので午後から映画&バイク整備。。 なんかね、、バイクに乗らない日はめっちゃお天気良い(・・;) で、観てきたのは↓ 最近はゲームでスパイダーマンにハマっていた事もあり楽しめました。ま、こっちはとことん「悪」でしたがw 先週のツーで走…

降る降る詐欺と紅葉に高揚したツー

気が付けば11月ですよ。 ハロウィンであれだけ大騒ぎしてたと思えば、 もうクリスマスのポスター貼ってあるお店を見かけます。 街の移り変わりは早い。。 仕事が忙しかったり、体調崩したり、ニューヨークの浄化活動に忙しかったりで、、 約1ヶ月ぶりにバイ…