お天気の良い日は映画鑑賞とバイク整備

今日は半ドンだったので午後から映画&バイク整備。。
なんかね、、バイクに乗らない日はめっちゃお天気良い(・・;)

で、観てきたのは↓ 
イメージ 9

最近はゲームでスパイダーマンにハマっていた事もあり楽しめました。ま、こっちはとことん「悪」でしたがw





先週のツーで走行距離が5000キロ突破したのでオイル交換
今回はいつもの(AZオイル)より更に安かったカストロール様(^_^;)
イメージ 1

購入後、3回目の交換かなイメージ 2


綺麗になった👍 次回は8000~9000キロ位で交換予定
イメージ 3


続いて洗車
今回は主にFブレーキキャリパーだけを徹底的にお掃除(^_^;)
イメージ 4


ここって結構汚れています。ブレーキダストで真っ黒でした
イメージ 5


チェーン掃除&注油
スプロケが黒色だと汚れが分かり難くて良し悪しw
イメージ 6


このチェーンオイルおすすめです。
水浸透式でサラッとしてて、スプロケやホイールが汚れにくいです。ただ油切れが早いのと、価格が若干お高め(・・;)
イメージ 7


軽く拭き拭きして終了。綺麗だと気持ち良いです。洗車大好き(バイクのみ)
イメージ 8


先週の紅葉ツーの写真
手前味噌ではありますが、、中々いい感じに撮れたので待ち受け画面に採用(^_^;)
イメージ 10

では