2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・花を愛でる

先日、河津の河津桜お花見へ。例年に比べりゃ空いてんだろうけど それでもそこそこの密っぷり。。そしてこの日はとても暖かくシャツ1枚で歩いてもほんのり汗ばむ 飯は『さくら』 最近またTVでやったらしく相変わらずの混みっぷり。。 で、「シズル感」ってや…

トレ子帰宅

車検に出してたトレ子を引き取ってきました。 修理や交換で色々と金かかったので出来る事は自分で。。 いつもの財布に優しいオイル。一応カストロールだけど、この価格帯のはその辺のPBオイルと同等な性能だと思うので交換頻度多めで。 純正レバーは調節機能…

花を愛でる

先週行った花見。 今まで色んな物を愛してきましたが、いよいよ『花』も愛する事が出来る歳になったようです(^_^;) 『曽我梅林』 『松田山ハーブガーデン』

久々リードくん

全然ツーリングに連れ出していないリードくん。 最近の利用と言えば、、、 *ゲオにDVD借りに行く。 *ゲオにDVD返しに行く。 *ブックオフ立ち読みに行く。 *フジスーパー買いもんに行く。 ・・・ま、そんなもんです なので正しく利用せねばと思い、近所の…

車検前あれこれ

トレ子ちゃん無事に退院しました。やはりスロットルボディ、エアクリ、プラグまでススで真っ黒ですた。掃除&交換後は美味しい空気をたくさん取り込めるようになり、エンストもなくなりアクセルのツキもめっちゃ良くなった。元々09(初期型)は燃調が濃いら…