車検前あれこれ

トレ子ちゃん無事に退院しました。やはりスロットルボディ、エアクリ、プラグまでススで真っ黒ですた。掃除&交換後は美味しい空気をたくさん取り込めるようになり、エンストもなくなりアクセルのツキもめっちゃ良くなった。元々09(初期型)は燃調が濃いらしいので吸気系のメンテは定期的に気にかけた方がいいとの事。タンクさえ外せればね・・次回は自分で直せるように勉強します(ー ー;)

f:id:coronkun:20210205174621j:plain

 

ナッポスでタイヤ交換。一番安値だった『エンジェルST』で。FZ1の時に一度履いた事あるんだけど(^_^;)   

f:id:coronkun:20210205181410j:plain

天使さん居ます(笑)

f:id:coronkun:20210205181435j:plain

 

ピット作業待ち時間にジャケット物色してたらイケメンにーちゃん(ナッポスの店員さん)がやたら売り込んでくるので買っちまった。最近のは軽くて生地も柔らかく着心地が良いね。

f:id:coronkun:20210205182144j:plain

 

どっちにするか迷いに迷い、、冬物でほぼ半値だったので結局両方お買い上げ(^_^;) 初のオッパイガード付きw 

f:id:coronkun:20210205182121j:plain

 

修理&補修しながら長年着てきたタイチのジャケットはそろそろお役御免かな(ー ー;) 

f:id:coronkun:20210205191411j:plain

 

ナッポスのイケメンにーちゃんが商売上手というか、とても素敵な対応で気持ち良く買い物させて頂き感謝。きっと心もイケメンなんだろうなぁ👍

 

今年に入り中々思うようにバイクに乗れてないけど春にはコロナもきっと落ち着くでしょう。早くプチ家出したい😃