トレ子に初乗り

世間様は三連休の最終日。アタシは単なる休日

トレ子ちゃん新年初乗りです。。

お天気は良かったけど、今朝もめっちゃ寒かった。
バイクから降りたら口周辺が鼻水だらけになっている。
きったねーし。
 
 
 
東洋のモナコでトイレ休憩&お花見
一時期は寂れまくってたけど、最近は盛り返してきたね
プリンのお店に行きたい 
イメージ 1
 
 
 
少しだけ咲いてた
見頃は再来週くらいなのかな?
咲いたらまた来よう
イメージ 2
 
 

海岸線から山伏峠経由で中伊豆へ
イメージ 3
 
 
 
『伊豆べロドローム
てか言いにくいよ。ベロドームでいいと思う(・・;)
 
イメージ 5
 
写真だとわかりにくいけど傾斜角が凄い
イメージ 6
 
 
昼飯「寿がきや
たまに無性に食いたくなる。。
神奈川にもお店出してくれぃ
イメージ 7
 
 
『いちごファクトリー』
めちゃ混み。。女子率ハンパない。
うん、また来よう
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
念願の『めんたいパーク』
・・・めちゃ混み。一度来ればいいかな(^_^;)
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
15時、無事帰宅
走行距離 176
ちょっと解散早すぎたかな(^_^;)
ご一緒して頂いた皆様に感謝です。
イメージ 14