明けましておめでとう2019

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します
 
 


元旦、ECHOの初日の出ツーに参加
思っていたよりかは寒くなく、初日の出も見ることができました
イメージ 1
 
 
超久々にYさんとの再会に感激 
5年ぶり位かな?
今年はまた一緒できそうで嬉しい

現在は『MT-10』に乗られているそうです。
MTシリーズの頂点です!かっこいい
イメージ 2
 
 
 
 

 
 
 
バイク仲間数人で川崎競馬場
流鏑馬騎射式&レース体験?です
間近で見る競走馬は迫力満点
イメージ 4
 
 
 
倍率15倍位?のを300円購入。
人生初競馬でビギナーズラックの予定でしたが。。
見事に外れました(・・;) 
イメージ 3
 
爆進どころか、やる気なさそうな走りでほぼビリ(・・;)
 
 
2019年初ツーリング
走行距離 約100キロ
16時ちょい無事帰宅
イメージ 10
 
イメージ 9
 
 
 
 



親戚宅のレオン君(トイプー)
獅子舞の服(笑)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
初詣は『寒川神社』にご招待
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
残りの正月休みはお家でゆっくりします
録画しといたTV番組が大量(笑)
では~